ガキ使の大晦日笑ってはいけないスペシャル

ガキ使の大晦日笑ってはいけないスペシャル

今年もやってきましたガキ使の笑ってはいけないは
大晦日に放送される名物番組となりましたね。


でもガキ使を大晦日に観ていると
いつのまにか年が明けているということになるんですよね。



カウントダウンがありませんからね。
でも、毎年楽しみに観ています。


去年のガキ使大晦日スペシャルでは
がき使メンバーが看護婦になるという設定でしたね。


千秋さんや松崎しげるさんが熱唱していた歌には
大爆笑してしまいましたよ。


でも、今年はココリコ遠藤さんと千秋さんが
離婚したこともあり、千秋さんの出演はないかもしれませんね。



さて、今年の大晦日ガキ使スペシャルは
18:30〜0:20まで放送されます。


2部構成になっていて、第1部は山崎VSモリマンの
大晦日スペシャルです。

長き因縁の最終章になることでしょうね。



そして、第2部の絶対に笑ってはいけない新聞社24時は
超過酷な状況に置かれた新米記者5人が、笑ったら罰ゲームを
受けるというハードな内容です。


今回は、どんな大物ゲストが登場してくれるのでしょうか?
大物ゲストも山崎・ココリコ・ダウンタウンの新米記者5人を
笑わすことができるのでしょうか・・・。


メンバーに仕掛けられる数々の笑いのストラップ・・・
そこで笑ってしまうと壮大な罰ゲームが待ち受ける・・・


今年最後のガキ使大晦日スペシャルは
非常に見所満載で楽しみですね。


乞うご期待☆
Sponsored Link
Sponsored Link
ブーム予想屋-流行最前線-
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。