フープノティカで楽しくダイエット

フープノティカで楽しくダイエット

長谷川理恵さんもお薦めのフラフープエクササイズ
「フープノティカ」が人気急上昇中です。


あのクワバタさんが痩せたコアリズムがハードすぎて
痩せられなかった方にはフープノティカしかありません。


フープノティカは、あのビヨンセが愛用しているそうで
フラフープするだけで脂肪が燃焼するというエクササイズです。


フープノティカは、ウエストまわりの脂肪を解消したり
運動不足でダイエットが長続きしない方にはお薦めですよ。


フープノティカは他のフラフープと違うのは
初心者でも回しやすいというところです。


安いフラフープだと、回しにくかったりするのですが
フープノティカは大きめで少し重いためエクササイズの
効果も抜群にあります。


また、分割できるので持ち運びも簡単で
旅行先や出張先でも簡単に使用することができます。


フープノティカで行うフラフープのエクササイズの
効果は本当にあるのでしょうか?


まず、フープノティカでエクササイズをした場合の
1時間の消費量は400〜600カロリーです。
10分で約100カロリー消費することになります。

また、腹筋が鍛えられて、姿勢もよくなります。
あと、女性の悩みである便秘も、フープノティカで
エクササイズすることによって、活性化され便秘解消になります。


もう、きつい運動や食事制限などは必要ありません。
あなたも、フープノティカで美しいボディを手に入れませんか?

ビヨンセも愛用していたフープノティカの口コミを確認する
Sponsored Link
Sponsored Link
ブーム予想屋-流行最前線-
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。