アルマズ・プロジェクトに写っているもの

アルマズ・プロジェクトに写っているもの

6月6日(土)から公開の話題の映画アルマズ・プロジェクトの中に何かが写っているというので話題になっています。

そもそも、アルマズ・プロジェクトという映画は、地球との交信をせず 4日後に大気圏で爆発したソビエト連邦の宇宙船アルマズ号の最後の4日間をテーマにした作品です。

そして、アルマズ・プロジェクトに何かが写っているという問題の シーンは映画の後半部分にあるとのことです。


アルマズ・プロジェクトの試写会で「画面の奥に人が写っていた」「一瞬、変な生物が動いた」という声が上がっているようです。また、何か写っていたというシーンはそれぞれ異なっているとのこと。

アルマズ・プロジェクトをみた人の中には、「何も見えなかった」という声もあるそうです。


現段階で、幽霊が写っていたのかはっきりしたことはわかっていません。
本当に幽霊が写っていたとしたら公開することできるのでしょうか?

ただ、この幽霊騒動のおかげでアルマズ・プロジェクトを見に行く人も増えそうですよね。

この心霊現象かもしれない話題の映画アルマズ・プロジェクトは公開後にさらなる声が飛び交いそうですね。
ですが、もしかしたら映画の話題作りで心霊現象を取り入れたのかも・・・?
Sponsored Link
Sponsored Link
ブーム予想屋-流行最前線-
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。