マックの1万2000円の商品券が売り切れ続出

マックの1万2000円の商品券が売り切れ続出

マクドナルドが景気をつかもうというコンセプトで1万2000円で約2万円相当の商品と 引き換えられる商品券の売れ行きが爆発しているとのことです。

マックのお得な商品券は7月末までの販売で終了してしまうのですが 販売初日から商品券の予定数を大きく上回り売り切れ続出の店舗が多々あるようです。

マック商品券1万2000円ですから定額給付金で購入する方も多かったのではないでしょうか。 マック側も正直ここまで売れ行きが伸びるとは思っていなかったそうです。

マクドナルドファンやファミリーまた若者にも人気があるようで、現在のところ商品券の増刷は 予定していないようですが、今後の売れ行き次第では増刷もあるとのことです。
マック商品券を購入できなかった方は、増刷を待つしかないですね。

マック商品券は、初日から大手オークションでも出品されたり、マスコミが取り上げるなどしたため 予想以上の売れ行きがあったようですよ。

このようなお得な商品券などは、不景気の中だからこそ売れ行きが伸びるのかもしれませんね。
今後はマックだけでなく、他の店舗でも商品券などユニークな販売戦略を期待しています。
それにしても、本当にマックって人気が高いですね。改めて実感しました。
Sponsored Link
Sponsored Link
ブーム予想屋-流行最前線-
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。